シナンジュ登場 ~ガンプラミュージックフェア~

2013-05-27

HGUC/GUNCANNON HGUC/GUNDAM HGUC/KSHATRIYA HGUC/SINANJU HGUC/UNICORN GUNDAM HGUC/ZAKU2 season1 ザクスコープ ポーズ集

t f B! P L
こんばんは、とげとげです。


昨日はオリジナルミュージックを披露したのですが、

ひきつづき、音楽の話題です。



そう、

ガンプラミュージックフェアの時間です。

今日のゲストライブは・・・・・


エアDJ 、

シーナーンージュゥゥゥ!!!! (キャー/歓声)

UCバンド(シナンジュ、クシャトリヤ、ユニコーン)

エアドラァム、クシャトリヤァァァァ!!!!

エアギター 、ユゥゥニクォォォォォォン!!

(ウオーォォォ/歓声)


UC三人衆、かっこいーーーー!

観客の皆さんは、楽しんでるかーい?


もちろんだぜーぇぇぇ!!!
(ノリノリの観客のみなさん)
UCバンドと観客の皆さん



旦那の作っていたシナンジュがひと段落したようなので、登場願いました。

細かいところはまだいろいろあるようですが、

とりあえずブログに登場できるようになった模様。



みなさん、どうぞよろしくお願いします。



(旦那が、金色の部分塗装の感触をつかんだようなので、

きっとクシャトリヤの胸のところも、そのうち塗ってもらえることでしょう)



DJとドラムとギターという構成のバンドってありえるのだろうか・・・?

というほんのりとした疑問を抱きつつ、

ガンプラミュージックフェア、今日はこのあたりで終了です。

またお会いしましょう。

とげとげの提供でした。


・・・・・・収録後、出待ち

ガンダム 「そろそろか」

ザク 「おっ、見えたッ」

ガンキャノン 「あぁドキドキする・・・」
UCバンドをまつファンの方




    ならば、ぽちれ!そうすればララァも喜ぶ! ・・・・ぽちっ
    ランキング参加中、クリックしていただけると嬉しいです
    


また!

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
ブログを始めるまでの経緯は、こちらの記事参照

QooQ