シャア・アズナブル展行った(ガンダムフロント東京)

2013-05-08

season1 こんなもの見た・買った

t f B! P L
こんばんは、とげとげです。


大きいガンダムを見たついでに、

ガンダムフロント東京で催されている

機動戦士ガンダムの誕生とシャア・アズナブル展』を見てきました。


でかい、シャアザクヘッド
シャアザクヘッド

みんな大好き
MSN-04 サザビー 1/10スケール
MSN-04 サザビー 1/10スケール

いろいろ巨大ですね。



それぞれの前に「お賽銭箱」を置いておけば、

けっこう集まる気がします。ご利益ありそうじゃないですか?

それか、1/1ガンダムの前にミニ噴水をおいておけば、

かなりの小銭が投入されるはず・・・・!



それはともかく、、、、、

そのほかにはアニメの台本や、歴代の絵や、

シャアの歩み(?)のパネルなどがありました。



でもこの展示、わたしのような初心者だったら「おおっ」ってなることも多いですが、

ガンダムマスターのみなさんには、

あえて見るほどじゃなくね?と思ったり思わなかったりどうなんだろう。

それとも逆に、知ってるからこそ楽しいのかな。


昔のガンプラ、味わい深い
昔のガンプラ、味わい深い


やや辛口ですが、疲れてたからかも・・・。

たまにのお出かけは、楽しいけど疲れますね。

(つづきはまた次回

    ぽちらなければ、どうということはないっ・・・・ぽちっ
    ランキング参加中、クリックしていただけると嬉しいです
    


また!

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
ブログを始めるまでの経緯は、こちらの記事参照

QooQ