カミングスーンメイビー(工事中)

2013-05-25

HGUC/GUNCANNON HGUC/GUNDAM HGUC/KSHATRIYA HGUC/UNICORN GUNDAM season1 ポーズ集

t f B! P L
こんばんは、とげとげです。

今日の更新は、サイドバーの・・・・・・

これを
カミングスーンギャラリー


↓ ↓ ↓

これに
カミングスーンギャラリーメイビー


し・・ま・・し・・た・・・・。

ふがいない。

いろいろな方のページを見て、憧れるギャラリー。

でも、ぜんぜん作れない・・・。

カミングスーンじゃなくなってきたので、「メイビー」がつきました。


ガンキャノン 工事中(ご迷惑をおかけしております)   



せっかくなので、工事現場の写真を撮らせてもらいました。

ガンダム  「ピピー、はい進んで進んでー(交通整理)」

ザク、ガンキャノン「ドドドドドド・・・・!!(作業員)」

工事現場で働くガンプラ

ユニコーン「・・・・(スポーツカー)」

クシャトリヤ「しみじみ呑めばしみじみと~ぉおぉお♪八代亜紀はいいねぇ(トラック)」




こうやってる間にやればいいんですけれどね。

ついつい遊んでしまいます。


今日もみんな、よくがんばった!
工事現場で働くガンプラ

週末突入です。お休みの方はごゆっくり。

お仕事の人は、がんばってください。


    ぽちりもせずに一人前になった奴がどこにいるものか! ・・・・ぽちっ
    ランキング参加中、クリックしていただけると嬉しいです
    


また!


このブログを検索

自己紹介

自分の写真
ブログを始めるまでの経緯は、こちらの記事参照

QooQ