ジ・オ

2013-07-31

season1 行き場がない話

t f B! P L
こんばんは、とげとげです。

昨日の黄色談義のつづきでもういっちょ。

旦那が好きだと言ってた黄色いモビルスーツ

それは・・・・

The O
これがThe Oらしい。
The O 検索結果 より)

またこれ、でかいなー。

でかいものがすきなのかな。

知らなかった一面です。今度、どこが好きなのか聞いてみよう。


それはともかく、このモビルスーツ、何かに似てる。

何だろう・・・・うーん・・・

あ・・・

バナナ
ジ・オ ではない、バナナ
バナナ 検索結果 より)
似てませんか?

腰の部分にバナナが2房ついている!!!

気づいてみれば、たしかに旦那はバナナが好物です。

まさか、そういうこと!?

偶然だと思いたい!


    まだだ、たかがメインポチをやられただけだ・・・・ぽちっ
    

    Twitterをはじめました
    

また!

QooQ