ビグ・ザム ワングランプリ(ビグザムとうふその後)

2013-08-03

season1 こんなもの見た・買った ザクスコープ

t f B! P L
こんばんは、とげとげです。


ビグ・ザムとうふ」その後のご報告です。

相模屋さん(発売元)が主宰する「ビグ・ザム ワングランプリ」に応募してみました~。

戦況報告のページに、ほかの皆さんの力作とともに

掲載してくれましたのでよければご覧ください。

 ・ 戦況報告ページ

 ・ とげとげの詳細ページ

オフショット

ザクスコープで偵察!
・・・するまでもなく、でかい!
ビグザムとうふ+ガンプラ


全体的に、イタリア風
ビグ・ザムとうふの写真

  1. ジオンの旗
    つまようじ+紙+ペンで、いつものとおりいい加減に仕上げる。大人のお子様ランチ・・・。
  2. イタリア風ビグ・ザム
    ビグザムメイン(とうふ+黒オリーブ+のり)+脚部(イカ墨ライス)+土台(チキンライス)。だんなが豆腐の水切りを超しっかりしてから載せてくれました。上手。
  3. チキンの山+サラダの林
    きれいな「山」にするために、この時のプラバンをよく洗って、組み立てて使っているのだ。
  4. 群生パセリ
    ソーセージの土台にパセリを刺しています。おおきな束で売ってて100円くらい。なんだか安くて申し訳ないです。残りは「バナナパセリジュース」にして、美味しくいただきました。パセリ好きです。
  5. 盛り付けは「麺台」
    ちょうど餃子を作ったり、麺を伸ばしたりするための台がほしかったので買いました。人工大理石で、1500円くらい。 

バースデーケーキみたいに、切り分けていただきました。

おなかいっぱい。


    まだだ、たかがメインポチをやられただけだ・・・・ぽちっ
    

    Twitterをはじめました
    

また!

QooQ