ジョニー・ライデン?

2013-07-06

season1 こんなもの見た・買った

t f B! P L
こんばんは、とげとげです。

暑いですねー。みなさま体調くずしていませんか?


先日から「ナツイチ」のパロディをやっているんですが、

一休みしてちょっと別のお話を・・・・。

漫画、第二弾。

つづきはあとで


というのも、旦那が新しい漫画を買ってきてくれまして、

「機動戦士ガンダムMSV‐R ジョニー・ライデンの帰還(角川書店)」

機動戦士ガンダムMSV‐R ジョニー・ライデンの帰還(角川書店)

「ジョニー・ライデン」というのは、

昔からのガンダム好きの方には気になる人物らしく、

そのキーワードを中心に戦後を描く漫画です(たぶん)。



いろんなモビルスーツが出てきて、

物覚えの悪いわたしにはひょえ~???な感じなのですが、

マシンの絵がとてもきれいと思います。

なんとか、ストーリーに引っ張ってもらって読んでる感じです。

(ただ、これ以上伏線が複雑になると、脱落するけどね!

前提知識がない私にはもうぎりぎりです。

でも昔からのファンの方のための本だと思うので、

もっとサービスしたらいいと思います)



で、先に掲載した1巻表紙にいるのが

主人公の「レッド・ウェイライン」さんですが、どこかで見たことある・・・・・。

どこだ・・・・。

アッ・・!!!!!

というわけで、漫画です。 「レッド・ウェイライン」ができるまで。


ジョニーライデンの帰還「レッド・ウェイライン」ができるまで

この髪型、

旦那が髪を乾かさずに寝た翌日、たまになる・・・。

寄って、盛られてる。

でも旦那の場合は偶然が引き起こす奇跡なわけで、

あれをあえてセットするのは相当の技術が必要と思われます。

もしセットしてるなら、努力家だなー。


今4巻まで読みました。

次の巻もたのしみです。


    敢えて言おう、ぽちであると!・・・・ぽちっ
    

    Twitterをはじめました
    


また!

QooQ