カトキ立ち、ガワラ立ち

2013-07-18

HGUC/GUNCANNON HGUC/GUNDAM season1 ポーズ集

t f B! P L
こんばんは、とげとげです。

照明を・・・買ったー!

バーン
明るい!


明るーい!

まばゆーい!!!

「まぶしー!」 こてーん
綺麗に倒れるガンダムとガンキャノン


あああっ!

べつにまぶしくて倒れたわけじゃないと思いますが、

気付いたらガンダムとガンキャノンが倒れてました。

ガンダムが倒れて、ガンキャノンが巻き添えになった模様。

昨日、置き方がまずかったかな・・・。



せっかくなので、起こす時に、最近知ったあれを・・・!


カトキ立ち 「バーン」
カトキ立ち 「バーン」ガンダム


ガワラ立ち 「どーん」
ガワラ立ち 「どーん」ガンキャノン

( カトキ立ちガワラ立ち 検索結果 )

勘と、なんとなくでやってるので、お作法と違ったら申し訳ないです。

足の開き方と、ひじの向きと、胸と腰の位置で調整してみました。

あってる?あってる?



そういえば、「カトキハジメ」さんは

「カトキ」が名前で、「ハジメ」が名字だと思っていました。

なんでいつも英語風なんだろうな~?と。

きっと、たぶん、カトキチとまちが(略。

やべー、やめておこう。

(今はテーブルマークに社名変更されましたが、

加ト吉の冷凍うどんが好きだったんです。ver.加ト吉・・・)



それはどうでもよくって、明るくなったので写真が撮りやすいです。

旦那も「細かい作業がやりやすい」と言ってましたので、

みなさんもガンプラ部屋の照明を見直すといいかもしれません。

明るくなってよかった!


    敢えて言おう、ぽちであると!・・・・ぽちっ
    

    Twitterをはじめました
    

また!

QooQ