ギャンとズゴックの課題図書

2013-07-04

HGUC/GYAN HGUC/Z'GOK season1 こんなもの見た・買った ポーズ集

t f B! P L
こんばんは、とげとげです。


昨日に引き続き、「集英社ナツイチパロディ」行きます。

(第一弾: ガンキャノン・ザクの課題図書 )


事前予告ですが、ぜんぜん感想になってないので覚悟してください。

だって、だってー!

一般人には荷が重いんだよー!!

ギャンの課題図書
機動戦士ガンダム THE ORIGIN


「機動戦士ガンダム THE ORIGIN」
著:安彦 良和 出版:角川書店

おなじみの。とても個人的な印象では、

「はじめのあたりはおもしろかったな~」と。

たしか、途中からいろいろ覚えきれなくなっちゃたんだ・・・。

ファンの人、悲しくなるかな。

物覚えが悪くてごめんなさい・・・。あと・・・、

とげ 「ガンダムって途中で主人公変わるの?」

旦那 「・・・・変わらない」

とげ 「・・・(アムロどこ)」

はじめのあたりが特に面白かったです。これは太鼓判(とげ印)。


ズゴックの課題図書
機動戦士ガンダム ザ・モビルスーツバリエーション

「機動戦士ガンダム ザ・モビルスーツバリエーション」
著:近藤 和久 出版:角川書店

また出たっ、バリエーション。どんだけあるんだよ!

完全に、玄人向けの漫画でした。相当敷居が高い。

ひいいいぃぃぃ、よめないぃぃぃ。

どうしよう、漫画とか本はかなり読む方なのですが、

先に進めない・・・。食が進まない・・・。感想が書けない・・・。

外国の漫画みたいな雰囲気でした。


ギャン、なんか決まってる
ギャンの課題図書


ズゴック、本とか読まなそう
ズゴックの課題図書


こんなブログをやらせてもらっていながら、

わたしが超ライトユーザーであることが

明るみに出た記事でした。

ガンダム沼は底なしでこわいよー。



    すごい・・・親父がぽちるわけだ。・・・・ぽちっ
    

    Twitterをはじめました
    

また!

QooQ