照明が壊れまして

2013-07-17

HGUC/GUNCANNON HGUC/GUNDAM season1 行き場がない話

t f B! P L
こんばんは、とげとげです。

旦那が別の趣味に熱中していたので、

ガンプラは一休みしていました。

みなさんは、いかがお過ごしでしょうか?



で、ひさしぶりにあそぶかなーと思ったんですが、

リビングと寝室の照明が壊れました。

ななななんと。

リビングの照明が暗くて写真を撮りにくかったので、

とりあえず応急措置で寝室から移植・・・と思ったら

両方の照明のプラスチック部分がわれてしもうた・・・。


というわけで、

暗い



朝まで間接照明だ!

プラスチックは熱に弱いんだなー・・・。

たまには暗い生活もいいですが、明日は忘れずに電球を買ってこなければ。


おまけシルエットクイズ


    敢えて言おう、ぽちであると!・・・・ぽちっ
    

    Twitterをはじめました
    

また!

QooQ