順調にふえている

2013-07-24

HGUC/Z'GOK season1 こんなもの見た・買った

t f B! P L
こんばんは、とげとげです。

平日、旦那の帰りがちょっと遅いなっていう日があったんですが、

ホームセンターに立ち寄ってたらしい。

んで、

増えとるー!
二個目のはこ

収納箱が二個目に突入していました。

おおいなー・・・。

2こ箱があるんですが、みなさんだったらどうわけますか?



旦那の場合は、塗装用の箱と、

その他の箱とに分けたようです。

確かに写真をみると、インクビン?が透けてます。

雑多な作業の時は、今までの白いケースがあれば良くて、

塗る時は青い箱を出すらしい。なるほどー。



それにしても、基本的にめんどくさがりなのに、

趣味のことに関してはまめなことです・・・。

そして、私はホームセンターの袋と共に、

ヨドバシカメラの小さい袋があったのも見逃していない・・・。

あやしー!

何買ったんだろ。


    ぽちが、嫌いな人がいるのかしら?・・・・ぽちっ
    

    Twitterをはじめました
    

また!

QooQ