クシャトリヤとシナンジュの課題図書

2013-07-08

HGUC/KSHATRIYA HGUC/SINANJU season1 こんなもの見た・買った ポーズ集

t f B! P L
こんばんは、とげとげです。

あついー、あついー。

少しクーラーをつけてしまいました。

みなさん、いかがお過ごしでしょうか?



引き続き、「集英社ナツイチパロディ」の第三弾です。全四回でおわりです。

(第一弾: ガンキャノン・ザクの課題図書

(第二弾: ギャンとズゴックの課題図書



クシャトリヤの課題図書

機動戦士ガンダムUC 著:福井 晴敏 出版:角川書店

旦那がこの本をうっかり間違えて買ってきたのが、

うちにプラモが来る遠因なので(→ こちらの記事参照 )

わたしにとっては印象深い作品です。

小説読んでからアニメを見ると、

スピード感についていけなくて呆然とすることうけあい。

公共の場で読んでいると、挿絵のところで後ろを振り返ってしまう小心者。



シナンジュの課題図書


機動戦士ガンダムUCメカニック&ワールド ep1-3 出版:双葉社

設定資料集?なの?大判の本です。

半分くらいカラーで、モビルスーツを含む武器類や、

人物などの絵と説明が載っています。

終わりの方に、すこしだけど建物の構造が載ってて面白いです。

モノクロのページのモビルスーツとかを

こっそり塗り絵したら、嫌がるんだろうなー。


クシャトリヤ、見えにくいけどおなかに本が載ってる


シナンジュ、書類を持った上司っぽい


次回、4回目でラストです。

それにしても旦那は、いつの間に買っているのだ?

よく探してくるなー。



    敢えて言おう、ぽちであると!・・・・ぽちっ
    

    Twitterをはじめました
    

また!

QooQ