きになるきになる

2013-07-30

season1 行き場がない話

t f B! P L
こんばんは、とげとげです。

そろそろ、次の仲間を増やすかな・・・と

考えているこのごろ。

実は、気になるモビルスーツがあるのです。

それは・・・なにを隠そうジムトレーナー


「黄色」+「ジム」=ジムトレーナー
ジムトレーナー
(角川書店 MDV-R 連邦編より)


解説しますと、

これまでの仲間は白、緑、赤、青ときてますので、黄色が王道。

そして、わたしなにげにジムが好きなのだー(告白)。

たぶん、頭のまるっこいかんじが、ロボっぽくて好きなんだと思う。

こりゃ、あわせ技でジムトレーナーっきゃないでしょ、完璧だー!

・・・がしかし、そういう製品が売ってないらしい。

というわけで、困っております・・・・。



どうでもいんですが、Googleで「ジムトレーナー」と検索したら、

「ジムトレーナーになるには(検索結果 )」と補完されてびっくりした!

検索結果見ていただければ「ああ、そういう事ね」っていうだけなんですけど。

ちょっとおもしろいです。

    まだだ、たかがメインポチをやられただけだ・・・・ぽちっ
    

    Twitterをはじめました
    

また!

QooQ