つくろうUCキャンペーン

2013-08-06

season1 こんなもの見た・買った

t f B! P L
こんばんは、とげとげです。

暑かったり、天候が不安定だったりしますが、

みなさんお元気でしょうか。

週末に、新しい仲間を買いに行ったところ、おまけをもらいました。

つきろう!UCキャンペーン スペシャルデカール
つくろう!UCキャンペーン デカール

買ったのは2体だったんですが、なぜか3枚くれました。

連邦軍汎用、ジオン軍汎用、宇宙世紀スペシャルセット の3枚。


宇宙世紀スペシャルはなんとなく可愛いんですが・・・・

もう、全然わからない!!!

拡大してみた

ちょっとしたガンダム検定みたいなかんじです。

7列×5行で35パターン。

35点満点として、みなさん、何点でしょうか・・・?

ちなみに私は2点です、ごーん。

右上はたしか連邦のマークでしょ?

あと、1列2行目はホワイトベースって書いてあるから、

きっとホワイトベースなんでしょう。


・・・不勉強で申し訳ない。


シャチホコがいる、キツネもいる、美女もいる。謎だー。



本当はほかにもういちまいあるらしい。
一番右側のユニコーン・シナンジュセットはない。
おまけの裏面

こういうおまけは、ちょっと嬉しいんですが、

お片づけ的には悩むんだよな・・・。

かさばらないので、とりあえず何処かにしまっておこうと思います。

肝心のガンプラについてはまた報告します!


    まだだ、たかがメインポチをやられただけだ・・・・ぽちっ
    

    Twitterをはじめました
    

また!

QooQ