こんばんは、とげとげです。

やっと、やっと、空き箱を片付けました!

やりとげた。
ビフォー
ガンプラ空箱隊

もう作り終わった空箱がほとんどです。

なんとか省スペース化を図りたい。

す、すててやるーーー!

ちょっとまった!!!
捨てさせまい!
ガンダムによる断捨離ブロック

断捨離ブロック!!!
断捨離ブロック!!!

「うおーまもれー!」ということで、

各モビルスーツ用の断捨離ブロックポーズを作ってみた。

ガンキャノンとズゴックは盾がないんですね。体当たりブロックです。

・・・とか言ってる間に、あっさり片付け完了しました 。

すっきり(断捨離ブロック無念)
断捨離ブロックならず

残した箱のなかには、保管用ランナーなどが入っています。

箱は捨てたというより、潰してファイルしたというのが正確です。

A3クリアファイルに格納


クシャトリヤの箱は、おおきくて大変だったみたい。

みなさん、どのようにお片付けてしているんでしょうか。

もっといい方法があれば、ぜひ知りたいものです。

    ぽちりなさんな。今始まったばかりじゃないですか・・・・ぽちっ
    

    Twitterをはじめました
    

また!

QooQ