お出かけプラモ

2013-08-17

season1 お出かけプラモ

t f B! P L
こんにちは、とげとげです。

 おひさしぶりの、お出かけプラモ(びびり編)です。

ミニプラモ高速機動隊だ!
お出かけプラモ、高速道路

ふっ・・・  HGUCは小さいといえども、

さすがに実家には持っていけないので、

カップヌードルのおまけミニプラモにて。


ご先祖にお線香あげて、ゆっくりしました。

終戦から68年かー。

なんとなくの想像ですが、戦争とか、いろいろな恐ろしいことは、

はじめは緩やかで、あれ?と気づいた時にはどうもできなくなっているような

気がします・・・。おそらく、平和は、日々作っていくものと思います。


さて、また来週から、いつもの生活がはじまります。

8月も残り少なくなってしまいました・・・。やべー!

8月中に、ガンプラの空箱を片付けるぞ宣言!


お出かけプラモ、トンネル抜けた

    連邦軍のモビルスーツは化け物か?これだけのポチでも・・・・ぽちっ
    

    Twitterをはじめました
    

また!

QooQ