ゴールデンギャン

2013-08-14

HGUC/GYAN season1 酒とプラモ

t f B! P L
こんばんは、とげとげです。

暑かったり、突然の雨だったりのこの頃、

みなさんいかがおすごしでしょうか?


旦那が久しぶりにビールを飲んでいました。


セブンイレブンで売っている、SUMTORY The GOLD CLASS 


キレッ!

アルコール度 5.5%とのことですが、

それよりもアルコールっぽく感じたとのこと。

たまにはゆっくりするのもいいね。


それにしても夏ですねー。暑いお盆ですね。

みなさんご実家に帰ったり、おうちでご先祖をお迎えしたりでしょうか?

われわれも、お出かけ予定です。また何か報告できればと思います。

    連邦軍のモビルスーツは化け物か?これだけのポチでも・・・・ぽちっ
    

    Twitterをはじめました
    

また!

QooQ