鉛筆削り・・・(懐かしグッズ1)

2013-08-30

season1 こんなもの見た・買った

t f B! P L
こんばんは、とげとげです。

お盆に、旦那の実家からサルベージしてきた

ガンダムグッズのご紹介、その1です。

なぜ傾いているのかね
傾きがちなアムロ

アムロが傾きながら何処かに行こうとしている・・・。

なんじゃこりゃ?

も、もしや・・・・!

まさかの鉛筆削り。
(ホワイトベース)
ホワイトベースの裏に鉛筆削り


機動戦士ガンダム シャープナーコレクション part1(セイカ)

たぶん2001年くらいのものなので、そんなに昔ではないです。いや、昔か。

全20種らしい。鉛筆削り、そんなにいらないよー。

機動戦士ガンダム シャープナーコレクション part1(セイカ)

全20種
機動戦士ガンダム シャープナーコレクション part1(セイカ)

3種だけありました。

旦那的には、モビルスーツが出なくて、はずれらしい。

なんで買ったんだろうなー。

もう鉛筆を使うような年齢でもなかったはずなのに。

おまえほんとにアムロ? ・・・う、うるさいっ!
アムロ(似)

アムロ・・・だよね・?


    ぽちりなさんな。今始まったばかりじゃないですか・・・・ぽちっ
    

    Twitterをはじめました
    

また!

QooQ