ズゴックとギャンのしっくりくるポーズ

2013-08-11

HGUC/GUNDAM HGUC/UNICORN GUNDAM HGUC/Z'GOK HGUC/ZAKU2 season1

t f B! P L
こんばんは、とげとげです。

あっついですねー。

ズゴックの箱を見ていて、ふと思ったことが。


ズゴックの箱 「クロー」に注目
ユニコーンさん、上の空・・・。

ものすごい、なにかっぽい。

あ、たぶん・・・

お笑いコンビ 「やーっ!」
お笑いコンビ

もんのすごい、しっくりくる。

このやる気にあふれてるかんじは、確実に若手ですね。

ズゴックがボケで、ギャンは将来的に司会者とかやるタイプと思われる。


「最近、水泳が話題ですが、ズゴックさん得意じゃないですか。

 教えてくださいよ。やっぱり早いのはクロー・・・・」

「ごごごごご・・・・・・・」
ズゴック水泳教室

一体、どういうネタなんだ・・・?

ついでに、白組もならべてみた。


コンビ漫才 「われ、ものもーす!」
ユニコーンさん、上の空・・・)
シュール系?コンビ漫才


めちゃめちゃ通好みの、シュール系漫才?をしそうな感じです。

たぶん、つっこみ不在です。


もし、もっといい感じのコンビがいたら、

みなさんも写真撮ってみると面白いと思います。

傑作ができたらぜひ見せてください。

マイクは、ビームサーベルの柄をアクションベースにくっつけました。


さて、早い方はもう連休ですね。気を付けてお楽しみください。

お仕事の方は、暑いので無理しないでくださいね。


    連邦軍のモビルスーツは化け物か?これだけのポチでも・・・・ぽちっ
    

    Twitterをはじめました
    

また!

QooQ