隊長、発見です!

2013-09-02

HGUC/GOGG HGUC/GUNCANNON season1

t f B! P L
こんばんは、とげとげです。

旦那が着々とゴッグを作ってました。

進捗で負けた!
ごーっく

むむむむ・・・おいていかれている。

わたしはまったく着手してないのです。

ちなみに、今回は先に全部切り離してから作っているそうです。

バラバラ事件
ゴッグバラバラ事件

どれがどれかわからなくならないのかなー。

あ・・・・

隊長、古代の化石らしきものを発見しました!!


ほおおお、君、大発見だよ(ガンキャノン博士談)
化石とガンキャノン


化石(または、夕飯食べ終わった後)
ゴッグの化石

おもしろい形がいっぱいありますね。

夜になってしまったー。

今週もがんばりましょう。

お天気が変みたいなので、みなさんお気をつけください。


    ぽちとはいつも2手3手先を考えておこなうものだ。スレンダーはぽちった、
    という事は逆もまた可能ではないのかな ・・・・ぽちっ
    

    Twitterをはじめました
    

また!

QooQ