坊ちゃん

2013-09-10

HGUC/GOGG HGUC/Z'GOK season1

t f B! P L
こんばんは、とげとげです。

こんばんはー
おかしな兄弟の登場だよ!
モビルスーツ 坊ちゃん


ぼっちゃんでーす
モビルスーツ 坊ちゃん


・・・・。

つぎつぎと怪しいキャラが生まれております。

旦那がこまめに進めているので、見るたびにおかしなキャラが。

きっとそろそろ完成すると思います。


間違い探し
モビルスーツ 間違いさがし

坊ちゃんだけ、別のアニメの子みたいだな・・・。



「おれもにいちゃんみたいに大きくなれるかな」
「なれる、なれる〜」
ズゴックと弟

う、うん。だいぶ大きくなると思うよ。

それにしても仲良しだねー。よきことよきこと。


    ぽちとはいつも2手3手先を考えておこなうものだ。スレンダーはぽちった、
    という事は逆もまた可能ではないのかな ・・・・ぽちっ
    

    Twitterをはじめました
    

また!

QooQ