自炊です

2013-09-27

season1 ガンプラ断捨離

t f B! P L
こんばんは、とげとげです。

なんでアッガイの進捗が思わしくないかと言いますと、

最近自炊をしておりまして・・・・。

自炊中なり

そう。

自炊といっても、本を自分用に電子化する作業です。

上の写真は、富士通PFU の Scan Snap でスキャンしている様子であります。

なんでこの作業をしているかというと、

本がおおすぎるので、とにかく省スペース化を図りたくて・・・。


これで場所があけば、ガンプラたちも、もうちょっと良い

定位置ができることでしょう。

・・・・と思ったら、知らない漫画が増えてる。

サンダーボルト?

この棚は、自炊したら悲しむ本を集めた棚です。

いつの間に増えたんだ?

「あんまりかわないでよー」とか、文句をいってみたいですが、

わたしがついつい買ってしまう本の方が圧倒的に多いので、

何も言えない・・・・。


近況報告でした。

    ぽちは最大限に生かす、それが私の主義だ・・・・ぽちっ
    

    Twitterをはじめました
    

また!

QooQ