昔の簡単プラモ

2013-09-20

season1 こんなもの見た・買った

t f B! P L
こんばんは、とげとげです。

しばらく前からお送りしている、旦那の実家から

サルベージしてきた懐かしグッズを紹介する第3段です。

モビルスーツセレクト 復刻版
モビルスーツセレクト 復刻版

おかしのおまけとして、

小さな小さなガンプラがついているシリーズです。

ちっさー。
Zガンダム、ガルバルディβ、ジムⅡ
モビルスーツセレクト 復刻版 Zガンダム、ガルバルディβ、ジムⅡ

これ自体は2002年くらいに買ったようです。

でも、復刻版とは?

そう。そもそもは、小学校に上がる前に買ってもらっていたみたいで、

子供心にとても好きだったらしい。


で、大人になってから復刻されていたのをやったー、と買った模様。

本当は百式というのが欲しかったらしいけれど、

上の3種類をが2個ずつ手元にきて、打ち止めになったようです。


乗組員のカードが入っていました。
モビルスーツセレクト 復刻版 カード

とげ 「カミーユって?」

旦那 「感受性の強い主人公だよ。女性っぽい名前に悩んだりする」

うーん、全然わからん!

箱の裏側に組み立て方法が。
モビルスーツセレクト 復刻版 説明書

小さくていいなー。真っ白。

ちょっとワクワク感があって、好きな感じです。

またしまっておきましょう。

    ぽちが終わったら、ぐっすり眠れるって保証はあるんですか!・・・・ぽちっ
    

    Twitterをはじめました
    

また!

QooQ