とげとげ的MSV

2013-09-03

HGUC/GOGG HGUC/Z'GOK HGUC/ZAKU2 season1

t f B! P L
こんばんは、とげとげです。


みなさん・・・・ジオンの新しいモビルスーツが完成しました。

素材としては、MSM-03 GOGG がベースになるものの、

その独自機構は「新しい」と言っても過言ではありません。

過言ではありません
GOGG MSV

過言ではないでしょう!!!!

愛嬌がほとばしっております。

どーん
なにこのシーサー感!!
にじみ出るシーサー感


完成おめでとー!
とげとげMSV完成祝い

なんてな。

旦那が帰ってきて、ご飯食べて、お風呂はいって、

寝るまでの限られた中で少しずつ作業しているようです。

趣味の時間があると、仕事も頑張れるかもね。


    ぽちとはいつも2手3手先を考えておこなうものだ。スレンダーはぽちった、
    という事は逆もまた可能ではないのかな ・・・・ぽちっ
    

    Twitterをはじめました
    

また!

QooQ