バウだけどバウじゃない(答え合わせ)

2019-11-23

HGBF/GOUF R35 行き場がない話

t f B! P L
こんばんは、とげとげです。

前回、話題にした記事「バウだけどバウじゃない」について、答え合わせをしました。だんな曰く・・・


全問正解でした!うれしい!
「Vガンダム」「グフR35」「リバウ」、覚えた。


HGUC リバウは、パッケージビジュアルと実物とのギャップがあったようです。でも、わたしは好きです。お姿を探し求めている間に、謎の愛着がわいてしまいました。ガンプラ造形への審美眼がないので、愛着ベースでしか語れないのですよね・・・。

ガンプラ見て、この曲線が、このラインが、ボリュームが、とか感じる方は、ご自身にとっては当たり前かもしれないですが、特殊能力なので大切にするといいと思いました!

簡単ですが、ご報告でした。
ではまた。

ポチを気に病むことはない。ただ認めて,次のポチにすればいい。
それが大人の特権だ。・・・・ぽちっ


Twitterをはじめました
@TogetogePlamoさんをフォロー

また!

QooQ