謎の生き物きたこれ

2013-10-07

HGUC/AGGUY season1 勢いだけのコマドリ

t f B! P L
こんばんは、とげとげです。

週末、ほんのすこしアッガイさわりました。

今日やったところ


って、すくなっ。

引かれるほど少ない。切って、つけただけで恐縮です(約2分)。


とげ「眼鏡しないとランナー切り離しで切りすぎちゃうね」

旦那「眼鏡してー」

という感じで・・・のんびりやってます。


お・・・・?

おおお・・・・?

謎の生物を発見しました

謎の生物がとおりすぎております。

ひさびさのこまどり遊びでした。


アッガイ、今まで作ってきたMSと比較して、パーツ数が多いです。

なかなか進まない、ふう・・・。

    アルテイシアと知って、なぜぽちるか!・・・・ぽちっ
    

    Twitterをはじめました
    

また!

QooQ